

6月の収入

6月の収入は、 96,080 円でした.。



<内訳>

調査の仕事 95,000円

ルポ 120円

sagoooワークス 960円


****************************************************************

本当は5月末にやった調査の修正の仕事で+10万ほど入ってくるはずでしたが、
7月分の収入になることになりました。



なので来月に期待!!
来月だけは20万を超えそうな予感・・・




ライティングは、時間のある時にちょこちょこやっただけなので、
1,000円くらいしか稼げてません。
苦手なこともあって、なかなか効率がいい仕事ではないですね・・・




6月は余裕のある日々で、毎日楽しみながら過ごせました。
旅行にも行けたし、毎日ウォーキングもできましたし。




正社員で外で働いていたときは、仕事内容は好きだったけど、
毎日9時間拘束+残業が毎日あって、通勤に片道2時間近くかかる勤務地に異動させられ・・・。
しかし、手取りは13万程度^^;
いろんなストレスで体調を崩して、退職しました。
そんな仕事を選んだ自分も悪かったのですが・・・





今は、在宅で自分のペースでやっと10万円ほど稼げる日々になりそうなので、
精神的にも、健康面でもとても良い状態です。





「在宅で頑張ってみたら?」と言ってくれた夫に感謝です。
今年中に、月15万稼げるように頑張ります!



<今日の作業>

調査の仕事 2時間


関連記事

バランスボールをイスにする?

以前雑誌で見かけてきになっていたのが、
バランスボールを仕事机の椅子にすることです。



今使っているイスは、机を買った時に付属でついてきたもので、
あまり性能がいいとは言えません。




人間工学に基づいて作られたイスとやらを調べてみたのですが、
かなり高いですね・・・
7万円以上します^^;




まだまだお金を稼げていないのに
イスにそこまでお金をかけられないですが、
雑誌で見かけたバランスボールをイスにするならお安くできるなと思いまして。




慣れるまではふらふらするみたいですが、
慣れてしまえば姿勢を正せるし、ウェストも引き締まるみたいですし(笑)




そして、安いんです。
千円台からあるので、自分に合わなければ最悪破棄でも・・・






<今日の作業>

調査の仕事 1時間半


関連記事

やりすぎ危険

毎日1時間の早歩きウォーキングを日課としておりましたが、
頑張りすぎて膝を痛めました^^;



頑張りすぎはよくありませんね。
今週はウォーキングは完全に休みにします。



その後はちょっとずつ再開するか、
プールでのウォーキングに切り替えようか悩み中です。



何でも極端にやりすぎるのが私の悪いところです。
極端にやりすぎて体を壊す、というのがパターン化しているのに、
なかなか自分を客観的に見ることができません・・・



ブログに書くことでちょっとは客観的に見ることができるようになるかな。




<今日の作業>
調査の仕事 1時間

sagoooワークス 60円×6件

関連記事

学生の頃夢見た生活

学生のころの夢。



自宅で仕事をし、
散歩して、
3食自分で作って食べる。




というのが、私が20歳のころ夢見た理想の生活です。
20歳にして枯れてますね。
まったく若者らしくなかったです^^;
友達には、そんな隠居生活みたいなのがしたいの?とよくあきれられてました。




まあ、普通はそう思いますよね。




あれから10年ほど経ち、同じような生活を望む夫と生活しています。
そして、夢もかなってますね。
ちっちゃな夢ですが・・・




なんだかいつもと違うテイストのブログになってしまいましたが、
ふと学生の時の夢が叶ってるなーと思いまして。




<今日の作業>

調査の仕事 3時間

sagoooワークス 60円×5件


関連記事

sagooワークスの日

今日は、記事作成を頑張りました。



ルポよりもsagooワークスの方が自分には合っているかもしれません。
<説明文作成>が書きやすいです。



200文字の記事作成で、調べ物したりすると1件につき10分くらいかかりますね。
時給にすると低いですが、自分の好きな時間にできるので、プレッシャーもなく楽です。




調査の仕事の合間にやるにはぴったりです。




まずは1日1,000円を目標に頑張ります。




<今日の作業>

sagooワークス 60円×10件

早歩きウォーキング   1時間



関連記事

集中

今日は仕事をサクサク進めることができました。



めずらしく記事作成を頑張ってみようと、
sagooワークスを頑張りました。



200文字で60円の簡単記事作成があったので、
これを5件作成。



記事作成をやるときは、ヘッドホンで音楽をながしながらやっています。
音楽を聴くというよりは、外の音をシャットダウンして、記事作成に集中するのが目的です。



これをやると、結構私は集中して記事作成できます。
といっても、5件しかやってませんが・・・



記事作成は苦手ですが、意外と工夫すれば集中できるかもしれないなと思ったり。
私の場合、重要なのは朝にどれだけ集中できるかです。
午後からだとなんだか集中できないので、記事作成は午前中やって、
午後からはあまり頭を使わなくてもいい調査の仕事をする方がいいかもしれません。



ということで、一日の時間割を作って、
うまく午前中に記事作成ができるようにしようと思います。



ルポとsagooワークスで5万円稼げないかな・・・




<今日の作業>

調査の仕事 3時間

sagooワークス 1時間30分 300円(承認されれば)

早歩きウォーキング   1時間


関連記事

これからの仕事探し

いつもやっている調査の仕事の報酬金額がアップし、
この調査の仕事でちょっとした翻訳作業もやることになったため、
翻訳の仕事探しはひとまず休止にしようと思います。




調査の仕事は週に5日は、何かしら仕事があるので、
翻訳などガッツリした仕事と両立することが難しいというのもあります。





調査の合間にできるような仕事で5万円くらい稼げる仕事が理想ですね。
なかなか見つからない気もしますが、
今の調査の仕事も、見つけるまで時間がかかっていますので、
気長に頑張っていきたいと思います。




今のところは、ルポの単価がいい時に記事作成をやることを考えています。
記事作成は苦手ですが、ちょっとでも稼ぐために毎日ちょっとずつやっていこうかな。





<今日の作業>

調査の仕事 2時間
ルポ 30分 120円(承認されれば)
早歩きウォーキング 1時間



関連記事

毎月の収入アップ!!

先週の木曜日くらいからリフレッシュのために旅行に行っていました。
半年ぶりの温泉で完全リフレッシュです。




うまく仕事を終わらせれば、自由に休みを取れるのが在宅仕事のいいところですね^^




今やっている調査の仕事ですが、
取引先と電話で打ち合わせを行う中で、報酬金額を引き上げるという話になり、
毎月の収入が大幅アップすることになりました!



なんと、毎月6万から10万円への報酬アップです。
仕事内容がちょっとだけ増えました。



今年中に10万になればいいなと思っていましたが、
さっそく毎月10万の壁を突破しました。




といっても、ここまで来るまでに2年かかっておりまして・・・
やっとという感じですね^^;




毎月定額で収入が入ると精神的に安定するのでいいですね。
去年は収入が安定せず、生活も荒れていました・・・



毎月10万円は達成できたので、
次の目標は今年中に15万円稼ぐことです!



関連記事

晴れ間を狙ってウォーキング

今日は午前中の晴れ間を利用して、早歩きウォーキングができました。



やっぱり、これをするしないでは1日の自分の心持ちが違います。
脳内も体もすっきりで、仕事への意欲が戻ってきました。



といっても、今日は調査の仕事だけして、
あとは仕事探しをします。


ルポのライティングが300文字60円なのでやろうかなと、
毎日見てはいるのですが、やっぱりライティングは気が進まない・・・


<今日の作業>

調査の仕事 3時間




関連記事

やる気がおきない

このところどうもやる気がおきません。



雨が降ると早歩きウォーキングができないのが、
原因かもしれません。



雨の日は、ひんやり心地よくて
ついつい二度寝しそうになります^^;



やる気がおきないので、
いつもの調査の仕事をする以外はダラダラと過ごしています。



他にも仕事を探さないといけないんですけどね…
毎月4万くらいコンスタントにいただける仕事を探し中です。


<今日の作業>

調査の仕事 3時間


関連記事
05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング参加中!
仕事探ししているサイト
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
在宅で20万稼ぐことが目標です!2014年度の収入は120万でした。主に英語関係の仕事をしています。

(2015年度収入)

1月→ 90,000円
2月→ 100,000円
3月→ たぶん15万円かな・・・

なかなか20万には程遠いですが、
少しずつ収入アップしているので、
今年の収入目標は180万円です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
