スポンサーサイト


珍しく土日も作業

修正依頼を受けた調査の仕事に
さらに追加作業を依頼されて、土日も休みなく働くことになりました。
先週は月曜から日曜まで休みなしです。



土日それぞれ7時間くらいは作業してました。




私は残念ながら虚弱体質のため、
通常は、1時間作業して20分くらい休むというサイクルで仕事をしているのですが、
この修正作業は休憩時間を入れるととても終わらない感じだったので、
あまり休まず作業することに…




夜は完全に仕事なしにしたいし、家事もあるので、
いつもダラダラしている私も、
奇跡の集中力で乗り切りました^^;




途中から作業も楽しくなっていたので、
やっぱり「調査&まとめ」のお仕事は相性がいいようです。




ライティングの仕事を同じように長時間やることになったら、
おそらく発狂することでしょう・・・




やはり、調査系の仕事を探していこうと思います。
ライティングはむいてない感じなので、
他の仕事がなくて書きやすい案件があったときだけ作業しようかと思います。




乗り切れたといっても、こういう休みなしで作業しないといけない案件は、
半年に1回くらいが限度ですかね・・・
去年は、調子に乗って休みなしで仕事をしていたら、
体のバランスを崩して3カ月くらい仕事ができなくなってしまいましたので・・・



自分の体調を把握しつつ、頑張っていきます!


<今日の作業>

調査の仕事 2時間




皆様、いつも応援・コメントありがとうございます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひつじさん

はじめまして、POKEと申します。

お仕事も大事ですが、

身体にも十分気を付けて作業して下さいね!^^

応援ぽちさせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いします。

POKE

応援しています。

ひつじさん、こんばんは、お~はっと申します。

在宅で稼いでいくって大変ですよね。
サラリーマンやバイトのように、時間をお金に換えるのであれば、収入額も予想できますが、時間に縛られない分、毎月の収入を安定させるのが大変ですよね。
ひつじさんの頑張りが、もっと大きな収入に早くなりますように!
これからも応援しています。
もちろん応援ポチも忘れずにしておきますね。
ありがとうございました。

Re: No title

POKEさん、こんにちは!

自分の体調を把握しつつ、頑張っていきます^^

コメントいただきありがとうございます。

Re: 応援しています。

お~はっさん、こんにちは!

そうですね、時給の仕事であれば収入も予想できますが、
とにかく頑張った分収入になるので、
自分のキャパシティを超えて頑張りすぎてしまうことが多いです…

応援していただきありがとうございます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中!
仕事探ししているサイト
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
在宅で20万稼ぐことが目標です!2014年度の収入は120万でした。主に英語関係の仕事をしています。

(2015年度収入)

1月→ 90,000円
2月→ 100,000円
3月→ たぶん15万円かな・・・

なかなか20万には程遠いですが、
少しずつ収入アップしているので、
今年の収入目標は180万円です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
