スポンサーサイト


眠い

昨日は引き続き調査の修正&追加作業をやっていて、
23時ころまで取引先と連絡を取ったり、作業をしたりしていました。



遅くまで仕事をしていたので、頭が覚醒していて、
眠いけどなんだか寝つけずに、結局眠れたのがたぶん夜中の3時くらい。



朝からまた作業があるので、7時起きで、
今まで作業してました。



そして、今日も遅くまで頑張らないといけません。



体力が持たない・・・



追加作業の時点で断ればよかったんですよね、
体調が悪くなったら仕事できなくなるので・・・



今回は、先の見えない仕事を引き受けたら大変だということが再確認できたということで、
次回から気を付けます。



<昨日の作業時間>
調査の仕事 12時間


<今日の作業時間>
調査の仕事 9時間(予定) 



comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、ひつじさん

はじめまして、ひつじさん 

ワシは、ミニゴリこと山本と申します。


”お小遣い稼ぎブログランキング”から

訪問してたどりつきました。

さきほど、”応援ポチ”もさせてもらいました。



調査の作業ってすごく大変そうですね。

お体を壊さないようにしてください。


それにお一人でやられてるんですか?

辛抱強いですねえ、真似できませんわあ。



やっぱり、一人だけでやっていると

さあやるぞという次の行動にでるのが

なかなかむつかしくて続かなくなるのも事実。


なので実際に稼いでいる人たちと一緒に行動する方が

続けられるんじゃないでしょうかね。


最近とくにそう思うようになりました。
 


ちなみにワシは、今はアフィリエイトに精をだしていて、

こういうブログを始めています。

つまずいたら、まず検索~ミニゴリ徒然日記2~

できましたら ”応援ポチ”お願いします。

        (*^-^*) ニッコリ☆




 一つ提案があります、

**人気ブログランキングのバナーについて**

クリックした後、
ランキングサイトへ飛んでいってしまうと
わざわざもう一度自分のサイトに戻ってきてくれるのか?

よほどの内容がなければ戻らないと思います。


 なので、

人気ブログランキングでは(他のランキングサイトはわかりませんが)

<a href="URL" title="アフィリエイト ブログランキングへ">・・・
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
<a href="URL" target="_blank" title="アフィリエイト ブログランキングへ">・・・

というように target="_blank"  を挿入すれば
別窓でブラウザーが開くので、
また自分のサイトに戻りやすくなりますよね。

お手数ですが手直しされてみてはいかがでしょうか。


 ただ、外部リンクは別窓の方がいいかどうかは

ずいぶん前から議論されているようなので、

最終的には当人の判断に任せます。




***追記***

 その後わかったのですが、

クリックをする人が

「ctrlキー」を押しながらポチッとすると、

画面は変わらずに新しいウィンドウが立ち上がります。

画面には現れないので(元の画面が表示されたまま)、

いくつもクリックができることがわかりました。

 ただ、そのことをクリックをする人が知っているかだけど。

No title

初めまして!ひつじさん。

おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーです。

ヤッパ!在宅のビジネスは難しですね

なかなか成果上がりませんしね。

でも、お互い少しずつ頑張りましょう!

Re: はじめまして、ひつじさん

ミニゴリさん、コメントありがとうございます!

ランキングサイトが別窓で開く方法があるんですね。
知りませんでした^^;

いろいろと説明していただきありがとうございます。
時間があるときに試してみようと思います。

調査の仕事は数人でチームを組んでやっていて、
一人きりではないので何とか頑張れる感じです。
毎月定額で報酬をもらえるというのも大きいです。

応援ポチありがとうございます。
ミニゴリさんのブログも拝見させていただきます^^

Re: No title

おの のぶさん、コメントありがとうございます。

夜勤専門のタクシードライバーさんですか!
大変そうですね。

在宅ビジネスは難しいですよね。
単価が安いものばかりですし・・・

お互い頑張りましょう^^
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中!
仕事探ししているサイト
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
在宅で20万稼ぐことが目標です!2014年度の収入は120万でした。主に英語関係の仕事をしています。

(2015年度収入)

1月→ 90,000円
2月→ 100,000円
3月→ たぶん15万円かな・・・

なかなか20万には程遠いですが、
少しずつ収入アップしているので、
今年の収入目標は180万円です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
