

室内での運動

夏の暑さが苦手なため、
室内でできる運動を模索しておりました。




早朝から、外でウォーキングもいいのですが、
蚊に刺されるのが嫌なんですよね・・・
昔からよく蚊に刺されます。
数人で外にいる時も、なぜか私だけ蚊に刺されるので憂鬱です^^;




ということで、YouTubeで初心者向けのダンス講座を発見し、
それを真似しながら、いそいそとダンスをしています。




ダンスが好きでもなんでもないのですが、
てっとり早く心拍数が上がりそうなので始めてみました。




そもそも体力がないので、3分くらい動くと息切れします^^;
でも、膝も痛めずできそうなので3分を1日に3回くらいやってます。




外は暑いので、家の中での運動オススメです。




<今日の作業>

調査の仕事      3時間





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、初めまして。

わたしもYoutube見ながらダンスやってたことあります。
ですが、どう考えてもエアロビクスのような80年代っぽい動き。
窓に映り込む姿がどう考えても怪しいおっさんだなと思い、
ヨガに変えました。
でもヨガに変えたところで、怪しいおっさんが怪しい宗教に目覚めたかのごとく怪しいポーズをとっているにすぎないので、
それすらも辞めて、いまは筋トレに励んでおります。

ほどほどの有酸素運動は健康に良いので楽しんでやってくださいね。

Re: No title

はじめまして!

私のダンス姿もかなりおかしいんだろうなと思います。
幸い、部屋には大きな窓もなく、いまだ自分のダンス姿を見たことがありません^^;
人様には絶対に見られたくない姿です・・・

筋トレもいいですよね。
腹筋と腕立ては毎日ちょっとずつ頑張ってます。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中!
仕事探ししているサイト
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
在宅で20万稼ぐことが目標です!2014年度の収入は120万でした。主に英語関係の仕事をしています。

(2015年度収入)

1月→ 90,000円
2月→ 100,000円
3月→ たぶん15万円かな・・・

なかなか20万には程遠いですが、
少しずつ収入アップしているので、
今年の収入目標は180万円です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
