スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々の仕事探し

できるだけ条件のいい仕事を見つけるために、
毎日朝晩に仕事募集をチェックしています。


いろいろなクラウドソーシングのサイトを見て、よかったサイトは、
ランサーズshuftiです。


ランサーズで募集している案件と、
クラウドワークスで出ている案件はかぶっていることが多い気がします。
私はランサーズの方が見やすいため、ランサーズで仕事を探しています。


shuftiは最近ちゃんと見始めたのですが、
あまりランサーズやクラウドワークスと募集案件がかぶっていない気がします。
結構単価の良い仕事があるなーと実感中です。



@SOHOは、私の場合だけかもですが、
応募しても返信がなかったり、取引しても対応があまりよくない方が多い気がします。
お金のやり取りもクラウドソーシングのようにシステムでやり取りされるわけでないので、
支払いが遅れたりしてもやもやすることもありました。
もちろんいいクライアントさんもいらっしゃることと思いますが、
最近は見なくなりました^^;



単価の低い仕事はモチベーションが上がらないので、
わりと単価高めの仕事で、見積金額はちょっと高めで出してます。
それで採用されなければ仕方ないと割り切り、採用されればラッキーということで。



今のところ、そのやり方で見積もりを出したプロジェクトの80%は採用していただいています。
仕事を探す時は新着の案件からチェックして、いいなと思ったものは即応募。
いい案件はある程度の人数が集まると募集締め切りするのが多いので、
ピンときたものは早く応募するのがいいみたいです。



以前は、良いなと思っていた案件をひととおり「お気に入り」登録して、
後で検討しようと思っていましたが、結構早めに締め切る案件が多かったので・・・



先日嫌な連絡が来まして、またまた収入が減りそうです><
さらに気を引き締めて頑張っていかねばなりません!!





comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2018/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中!
仕事探ししているサイト
プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ
在宅で20万稼ぐことが目標です!2014年度の収入は120万でした。主に英語関係の仕事をしています。

(2015年度収入)

1月→ 90,000円
2月→ 100,000円
3月→ たぶん15万円かな・・・

なかなか20万には程遠いですが、
少しずつ収入アップしているので、
今年の収入目標は180万円です!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。